会員紹介

株式会社ISSリアライズ

企業名 株式会社ISSリアライズ
業種 金属製品製造業
非鉄金属製造業
鉄鋼業
所有資格 ISO9001
ISO14001
代表者名 井上 寿一
住所 〒650-0031
兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
神戸三宮阪急ビル13F
TEL 078-325-8878
FAX 078-331-1522
企業サイト http://www.issgrp.co.jp/

PRメッセージ

  1. ○独自の商品検索システムにより、73,000点を超える商品群がデータベース化し、該当する商品を即座に検索いたします。
    このシステムに登録されている商品は、現在73,000点以上。
    その情報は、営業担当者がノートパソコンで絶えず携帯しております。加工内容やロット、材質等、現在お困りの事柄やご要望をお伝えいただければ、即座に該当する商品をご提示いたします。
    全て納入実績がある商品ですので、品質面でのご心配はありません。

    ○産業集積地に調達専門部門があります。
    ものづくりに関する産業集積が高い関西地区には、工程管理をサポートする専門部署「関西NAVI」を設置し、経験豊富な担当者が強力に調達支援を行っています。関西NAVIは日々収集し続けている関西エリアの協力工場の情報を基に、営業担当に対してお客様に最適な加工先を提案しています。また、距離的な制約から頻繁には訪問することが出来ない営業担当に替わり、協力工場へ直接訪問して確認作業を行うなどして工程管理サポートしています。

会員検索

テキスト検索
社名、住所、取扱い品目等のキーワードで検索
業種で検索
50音で検索

Copyright © 一般社団法人 神戸市機械金属工業会 All Rights Reserved