会員紹介

株式会社西出鍍金所

企業名 株式会社西出鍍金所
業種 金属製品製造業
一般機械器具製造業
電気機械器具製造業
電子部品・デバイス製造業
精密機械器具製造業
その他の製造業
代表者名 代表取締役 進藤 哲生
住所 〒652-0822
神戸市兵庫区西出町1丁目4-15
TEL 078-671-4110
FAX 078-671-5775
メール
企業サイト http://www.nishide-mekki.com

PRメッセージ

  1. 株式会社西出鍍金所 表札

    西出鍍金所の創業は1922年。川崎重工業㈱から独立して立ち上げたのが始まりです。
    100年近くめっき一筋で経営を続けてこられたのは支えてくださったお客様のおかげです。
    現在当社はニッケルクロムめっき、亜鉛メッキ、アルマイトを中心に、金メッキ銀メッキにも対応しています。高圧ガス容器用のバルブ、消防用のボンベマスクなどの部品、医療施設用の部品、弱電関係と携わっている産業分野の部品など幅広く、中にはかなり専門的な技術を要する製品も少なくありません。
    長年の業務の中でお客様とともに磨き上げてきた独自のノウハウと一貫して職人による手作業で行ってきた丁寧で繊細な仕上げ技術が当社の最大の特徴です。またお客様の信頼を得るために最も大切にしてきたのが一定水準以上の品質確保と指定納期の尊守です。これらは少量多品種から大量ロットの依頼まで仕事の大小にかかわらず大切にしていることです。

  2. 株式会社西出鍍金所 ニッケル工場

    当社の長い歴史の中で最大の危機は阪神淡路大震災です。工場は全壊しライフラインもストップしてしまい復旧するまでの間にお取引先様を失うのではないかと不安になりました。しかし復旧後も既存のお客様と引き続きお取引をいただけたおかげで乗り切ることが出来たのです。
    これからも長年培った技術と実績を生かしながら、新しいことにも挑戦しつつ、当社の技術でより多くのお客様に貢献したいというのが当社の方針です。
    そのような真摯な思いで100年、そしてその先へ精進していきたいと思っております。

  3. 株式会社西出鍍金所 社屋

会員検索

テキスト検索
社名、住所、取扱い品目等のキーワードで検索
業種で検索
50音で検索

Copyright © 一般社団法人 神戸市機械金属工業会 All Rights Reserved